30代お父さんの子供と一緒にお金を学ぶブログ

子供と一緒にお金について学び、経済的自由を手にするための行動を記録していくブログです。

グアム旅行とパスポート申請②

パスポート申請終わった😥

 

意外と簡単で良かったです😂

子供二人連れて行くとたいへんです😖💦

 

勝手に出歩くし、

 

その辺にある冊子を広げるし、

 

職員の人に遊ぼうって言うし・・・。

 

 

頼む🙏落ち着いてくれ_| ̄|○

 

 

まだ4歳と3歳だから落ち着くのは難しいか😥

 

 

とりあえずパスポート申請は終わったので、

子供達と近くの空港に飛行機を見に行きました✈️

 


f:id:hanemeka:20190121122257j:image

 

 


f:id:hanemeka:20190121122404j:image
長男は楽しそうでしたが、次男は少し怖がってました😁

 


f:id:hanemeka:20190121122819j:image


f:id:hanemeka:20190121122636j:image

 


f:id:hanemeka:20190121122648j:image

 

飛行機が着陸するところです。エンジンの音が凄かったです😆

 

キューバダイビング

 

前回の日記で、ダイビングの写真を載せました🤓今回は、沈没船の写真を載せたいと思います📷

 

廃船になった船を沈めてダイビングスポットにした場所でした。


f:id:hanemeka:20190121124348j:image

全員がエントリーしたあと、船の上に到着した時の写真です。

 


f:id:hanemeka:20190121124505j:image

このあと船内に入っていきます。

 


f:id:hanemeka:20190121124552j:image

この時ちょっと緊張してました😥

船内には空気が溜まっていたので、水の上に顔を出すことが出来ました。ただ、空気が腐っているのでマスクを外して呼吸しないようにと事前に注意を受けていました。

 


f:id:hanemeka:20190121125217j:image

船内は暗く、窓から光が差し込んでいました。

 


f:id:hanemeka:20190121125342j:image

出口です。こうして見るとちょっと不気味ですね😖💦

 


f:id:hanemeka:20190121125555j:image

船内から出たあと、船首に向かっていきました。

 


f:id:hanemeka:20190121125653j:image

船首です。この辺りでダイビングは終わりました。時間は30分ほどで、水深は20メートル弱でした。

 


f:id:hanemeka:20190121125837j:image

夕方のビーチです。

 

キューバダイビングは、練習が少し必要なものの、自分の世界観が変わるほど楽しいです😄怖さも少しありますが、未知の世界に飛び込むというワクワク感は忘れられません。

 

子供達にも体験してほしい。

その為には、頑張って時間を作らなければ❗

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村