30代お父さんの子供と一緒にお金を学ぶブログ

子供と一緒にお金について学び、経済的自由を手にするための行動を記録していくブログです。

前澤社長が凄い!

皆さん!

 

前澤社長の1億円キャンペーンを覚えていますか?

 

 

100人の人に100万円をプレゼントする企画。

 

多くの方が参加されました。

 

私も参加しました(笑)見事に外れましたが・・・。

 

 

前澤社長は、なんと1億円の出費で180億円ぐらい資産が増えたのだとか。

 

このキャンペーンのおかげで、ZOZOTOWNの株価が急上昇したそうです。

 

1月4日   1888円 

       ↓

1月10日   2275円

 

と、かなり増えたようで、宣伝効果は抜群だったみたいですね。

 

あくまで憶測なので、本当に180億円を手にしたかどうかは分かりませんが・・・。

 

 

前の日記で、前澤社長について書きました。

 

『多くの方が前澤社長を知ったと思います。ZOZOTOWN知名度もグッと上がるでしょう。そうなれば、前澤社長は、プレゼントする1億円以上のお金が手元に入ってくると思います。』 

 

 

と、書いたのですが、まさにでした。

 

 

前澤社長のお金のコントロールは凄いと思いました。